9月号


去年&今年はバスケが熱い!!

去年の11月に私が大好きなFMヨコハマの
プロバスケチームを応援するコーナーに
電話出演させていただきました。
そしてBリーグ(プロバスケ)を家族で観戦しに行き
息子がバスケに興味を持ったところに
待望の映画スラムダンクファーストが公開。
ずっと待ち望んでいた山王戦が漫画ではなく
映画で観れる期待感と興奮が高まり映画に臨むと
人生初映画上映中にトイレが我慢できず...途中退出!
観れていないシーンがあるので後日リベンジしたら...
号泣して前が見えない状態に!!!
いろいろな名場面もカットされていましたが
それを上回る内容になっていました(^^)v
私自身もスラムダンクの影響で5歳の時からバスケをやっていました。
息子もスラムダンクの影響で今年の1月からミニバスを始め
バスケが我が家の中心になっているところに
FIBAワールドカップが開催されました。
日本はこれまで1勝もする事が出来ない大きな壁を越え
日本に感動をもたらしパリ五輪の切符を手にしました!!!
来月からBリーグも始まり日本もバスケ熱が高まりそうです(´艸`)
私も9/18に行われるBリーグの試合を観戦してきます!!!

スラムダンクの写真


Open

    平日
    9:00~18:30

    土日祝
    8:40~18:30


    〒216-0007
    神奈川県川崎市宮前区小台
    2-7-19ニューラポール103
    Googleマップ

    ☎044-854-8115